You Tube志塾塾生募集電話番号について

2016年11月4日にアップロードした橋爪塾長が自ら塾生を募集するYou Tube動画のラストエンドロールのお問い合わせ電話番号最後の数字が編集ミスで抜けていたために、今年の7期生は電話がつながらないかったと言っていました。

広報部の確認がミスっていて大変ご迷惑をおかけしたことをお詫びします。

なぜこの募集動画の視聴回数が多いのだろうか?
時期的な動画は削除または非公開にしているはずだったのだけれどいちいちチェックはしていませんでした。
編集も面倒なので今後見ることがないように非公開にしています。

しかしなぜこの動画に限って一桁の電話番号がないアドレスに電話するのだろうか。
末尾番号1から0まで10回かければいずれつながるかもしれないのけど、年末の橋爪塾長はあちこち飛び回るので忙しいから「電話にでんわ~」かもしれない。

その他に掲示されている志塾直通の電話番号は間違ってはいません。

お問い合わせ:070-5347-∽※〠∌です。
不明な数字はホームページやその他のユーチューブ動画にはちゃんと記載されています。
調べてください。

7期生追加募集も今月中ならいけるかも

このYou Tube記載数字が一つ足りない電話番号の一件で、今期1月スタートから参加できなかった人も今月中ならまだ参加できるかもです。
期待していた参加人数よりは事情で来れなくなった人もいるので、まだ少し練習ベッドや椅子に余裕がありますよ。