12月8日懇親会のお知らせ

2019年12月8日はカイロプラクティック志塾の5期生卒業式と6期生の基礎課程修了式が行われます。
場所はいつもの授業会場であるラ・ネージュ2階、午前9時集合と決まっています。
式だけなのにいつもの9時集合なのか?という疑問にはお答えしません。
何らかの事情のある塾生の方以外は、橋爪塾長が9時だと決めたら9時集合なのです。

昨年は懇親会が毎年12時だったので「10時ではどうですか」と打診したのですが懇親会が11時からだったのでそれでよかったのですが。
今年の懇親会の予約時間は把握していませんが、今年も9時集合でお願いします。

さて懇親会ですが今年は初の「カッパカントリー」で行われる予定です。
ラ・ネージュより徒歩15分からゆっくり歩く人、左右関係なしに両方ショートレッグの人はは20分の距離です。

今年は現役塾生の人数が多いので講師、関係者を含めて約20名。
なので過去に卒業された方にはLINEなどでの連絡はいたしません。
ただ今年もおなじみのOBサトー先生は「絶対参加しますよ」と宣っておりましたので参加されるんでしょう。

このお知らせを偶然にも見て参加されたい志塾卒業生の方は、11月末日までにLINE、HPメールまたは電話でご連絡ください。
この令和元年の師走にも、あの「妖気な、いや陽気なオヤジ」が現れるかもしれませんよ。