続・追加:用意してくるもの

略歴書と誓約書

事前に志塾に見学を訪れた人のみの用意してくるものですが、略歴書と捺印済みの誓約書も用意できていれば持ってきてください。
1月12日に初めて志塾のラ・ネージュを訪れる方はその時、塾長の説明とともに渡されると思います。

すでに回路志塾7期生LINEで問い合わせがあったたまに追加します。

しかし見学に来られた人でグループLINEみなさんできるんだろうか?
たぶん令和2年にもなっているので若い世代にそのような心配は不要かと思いますけど。
今現在7期生LINEグループ2名プラス連絡係アリキタとつぶコーン講師4名です。

1月8日は早くも春の嵐

令和2年の1月8日は早朝未明から春の嵐なんだかどうかはわからないがすごい雨風の嵐。
1月早々早くも春一番の到来となった。

12日新春スタートの7期生は忘れずに用意してきてねハンカチ、ハナカミ。

午後からの7期生授業は

LINE返信が非常に遅いパソコンのみLINEのトシオとイクミでシャバダバダカイロプ・・・、いや午後は志塾のコンサル(といってもサルじゃなく人間)つぶコーン先生からやっと返信が来て第1回目の午後授業は午前の橋爪塾長のモーションパルペーション&リスティング説明の更に補助説明と軽いつぶコーン塾ネタの2本立てとなります。
日本語、標準語がままならないもう少しでYouTuberになれるかものややこしい講師と、しゃべりだしたら止まらないつぶコーン先生の7期生ってどんな感じになるんだろうの授業になる予定です。

今年は暖冬のようですが、1月の伏見ラ・ネージュ1階の寒さによっては早く終了してしまうかもしれません。

新規塾生からの問い合わせから

セミナー(その問い合わせにはセミナーとなっていましたが、確かにセミナー、志塾では授業となっています)。
その後の懇親会はあるのかどうかの問い合わせも質問の中にあったのですが、志塾近くから参加される車で来ない方々には、今後あってもいいんじゃないかと思いますね。