新旧交代ブロガー募集

関西では桜もほぼ散ってしまった4月中旬、今年も終わった、人生も終わった感じの平成最後の春。
新旧交代の時期が来た。(鍼灸の人じゃないですよ)
志塾ブログも交代の時期がやってきたようだ。

オフィシャルかどうかは断定できないこのホームページでのブログも新しいブロガーが必要だ!
いつまでもどうでもいい話を延々と書き綴るおっさんとちょっとは役に立つ話を綴るおっさんスタッフではもう行き詰まっている。

昨年度の5期生の罰ゲームで2名ブロガーにしたのだがいまだに何も投稿がない・・・
やはり罰ゲームブロガーはあてにはならない。

ということで6期生メンバーにかかわらず今までに志塾に関わった塾生たちに引き続き志塾ブログを書いていただきたい。
特に内容は何でもよく、「患者さんからお土産をいただきました~とっても美味しかったです~」みたいなことでもいい。
ほんまはそんなこと他のSNSでやったらええやんけ!との批評もありません。

なんでもいいのでぜひ新しいタイプのブログを書いていただきたい。
古株は今年いっぱいで引退する所存でございます。

「どうしたら新ブロガーになれるん?」
つぶコーン先生のメールにダイレクトにメールしてもらえればパスワードとか発行してくれます。
尚志塾に関わったことのない全然関係のない変なおっさんやお姉さんは発行してくれるのかどうか?

役に立たない古株は去ります、あとはよろしくおねがいします。