恋愛に活きる理解・分解・再構築

全国800万人のハッシーファンの皆さんこんにちは。箕面/茨木の彩都で産後の骨盤矯正しています。粒コーンです。

dummy
粒コーン

余りテキスト使う

今日は余り文章を使ってのちょっとした恋愛小ネタ

恋愛にも活きる理解・分解・再構築

余談だがこのプロセスは彼女・彼氏と喧嘩した時だって使える

  • 原因の分解
  • 原因の理解
  • 関係の再構築

仲直りをしたくないなら別だが、仲直りをしたい場合はこの論理展開をしてみよう。但し一番手っ取り早いのは「私が悪ぅございましたぁぁぁ!」と泣きの一手を入れる事だ。秒速でケンカが終わる。

大抵の男はここで「俺は悪くないんだ」と何故か勝ち負け的なものを意識して意地を張る。これは「どうせあいつは俺が好きなんだ、俺から離れる訳が無い、最後は絶対に謝ってくる」と高を括っているのだ。

若い!

いいか、覚えておけ。女性の恋愛は「曲がり角」だ。角を曲がったが最後、後ろを振り返ってもそこに貴方はもういない。

謝りに来るのを待っていても相手は既に角を曲がって前に進んでいる可能性が高いんだ。

ちなみに男の恋愛は「一本道」である。後ろを振り返れば歴代彼女の轍がある。いつまで経っても引き摺るのはそういう事だ。

何?お前はどうなんだって?

私は揉める前に「どうもスンマセンでしたぁぁぁ!」と先手を打つ。女性に「あ~ら、わかればいいのよ坊や」と余裕を持たせてあげよう。その後、何だか優しく接してくれるぞ。

関連記事

  1. 心を壊すのはコロナではない。

  2. 学校でフェイスシールドが必要なのか

  3. 誰に負担が向かうのか

  4. HP更新より練習したくなる時。

  5. 2017/06/25カイロプラクティック志塾

  6. 頸椎や腰椎