YouTube パートナー プログラムまでもう少し

全国800万人のハッシーファンの皆さんのYou Tube動画視聴のおかげで
「YouTube パートナー プログラムへの申し込みプロセスを開始できるのは、チャンネル登録者数が 1,000 人、かつ、有効な公開動画の総再生時間が過去 12 か月で 4,000 時間に到達してからです。」
という条件の利用資格まで過去12ヶ月の再生時間があと22時間ほどに達しました。
チャンネル登録者数はすでに1,700人超、再生時間をあと22時間超えるだけ。

審査を受け合格すれば30日後には合格通知が届くとの記載が書いてあるけれど、はたしてどのくらいの利益が発生するのか?
利益が出ればホームページを運営しているつぶコーン先生にサーバーの料金代をど~んと寄付しよう。

年末ジャンボ宝くじが当たってもど~んと寄付するつもりだったが、あいにく年末ジャンボは買っていない。
今年はど~んと景気よくいきたいもんです。
おみくじなんて信じないので引くことなんてまずなかったけど、今年のおみくじは「大吉}だったが、このおみくじに金運のことは何も記載されていない。

投稿者プロフィール

takahiro arikita
takahiro arikita志塾の広報宣伝部長
志塾とは関係のない内容が多いブログだが誰が見ているんだろうな?
https://www.facebook.com/takahiro.arikita