行くぜ10万歩

撮影者:cocoparisienne by Pxabay

全国800万人のハッシーファンの皆さんこんにちは。摂津/吹田/千里丘で産後の骨盤矯正しています粒コーンです。

今日は2019年最後のチャレンジをすることにした。正確には明日だ。

行くぜ10万歩

これはいつかやろうと思っていた事。「1日100,000歩歩く」というカイロプラクティック志塾らしい企画をしようと思っていた。これだけやったら「俺に歩行で逆らうのは許さん」くらいの傲慢は許される様な気がしている。かつては7万歩までは達成していたがその時は娘のお迎えというタイムリミットがあり断念した。

今は年末、娘は実家だ。もう行く手を阻むものは何もない。やるぜ10万

出発は大晦日の午前0時だ

早いうちに10万歩終わらせておきたいので、歩き始めを日を跨いだ瞬間にしておいた。朝のうちに半分以上歩いておきたい。

歩きをそれなりに極めた気になっているが、結局は1時間6,000歩歩けりゃ御の字だ。かなり研究したが10分1,000歩前後を超えることはできなかった。となると10時間歩いても60,000歩だ。20時間くらいは歩かないと達成できないことになる。今から自信がなくなってきた。大丈夫か俺。

 

投稿者プロフィール

Toshio Nakamura
Toshio Nakamura志塾歴は5年目
大阪府吹田市で「トシオとイクミの俊カイロプラクティック院」をしています。男塾の大豪院邪鬼と同じく「卒業せずに居座る塾生」です