第2次「ゆこう」ミステリーツアー

令和の今年になって5期生の話題がほとんどブログに掲載されなくなってしまった。
これはブログ担当の坊主頭ブラザーズのアデミール・タカとジンバブエ・ナカムラのせいではない。
5期生ブログ担当に罰ゲームで任命された2名の怠慢からである。

昨年度志塾5期生で一番話題になった「ゆこうゴーストバスターズオバケなんて怖くない」シリーズの第2弾ツアーの予告が先月告知された。
名目は「5期生卒業合宿ツアー」の肩書だが、本来の目的はおばけ退治なのである。

1年経過した「ゆこう」はどうなんだ?

参加した者が撮影した「ゆこう」店内の写真にはオバケらしい物体は写っているのは確かだが、「オバケのQ太郎」的な物体しか確認できない。
昨年のようなオドロオドロした「「ゆこう」じゃない。

伊勢神宮パワーの祝詞写真はさすがにそういう気が(どんな気やねん)漂っているのか写真にははっきり写っていないが、最近ブームに游がされて突然会長に就任されたなんの会長かは不明の会長の指差す先にはかすかに何かが写されている。
このブログを御覧の方々には写っているのがわからないが、霊感が強い人にはブログを通して見える人がいるかもしれない。

悪霊退散のミステリーツアーなのであるが、本当の目的は卒業実技臨床試験の合宿ツアーみたいである。
2年目のこの時期にもなって二の腕プルプル基本動作なんて・・・・
まずは基本から、という主旨もあるだろうけど、いまさらここまで来て必要はないんじゃないか、会長。

すごいエロい店で打ち上げ宴会

「おばけ退治」いや今年の「ゆこう整体院」の厄払いを無事終了したゴーストバスターズは(結局おばけ退治じゃないか)愛知県某所の秘密の焼肉屋で勝利(やっぱりオバケを追い払ったんや)の打ち上げを行った。
焼き肉を食いつつ真正面から見てしまうまつ・・・会長

このような焼肉屋の打ち上げがあったのなら行くべきであったと悔やんでももう遅い。
来年度はぜひ塾生の皆さん参加してみよう。
肉を焼きつつチラ見する松本会長。
いやM会長。

常夏の楽園ベイビー2

ただ「ゆこう」のおかむ・・・
いや◯ムラ先生にはもっと楽園ベイビー的な刺激が必要なんだろうなあ~

目の保養というのは大事なことです。

身に覚えのない妖気も払拭され、お店も順調に運営しつつ今後ますますの繁栄を期待しております。

投稿者プロフィール

takahiro arikita
takahiro arikita志塾の広報宣伝部長
志塾とは関係のない内容が多いブログだが誰が見ているんだろうな?
https://www.facebook.com/takahiro.arikita