競合なんて気にしないでいい

全国800万人のハッシーファンの皆さんこんにちは。摂津/吹田/千里丘でヘルニアや坐骨神経痛でお困りの方はお気軽に。粒コーンです。

dummy
粒コーン

今日も疲れた

今回は「競合が気になるあなた」へメッセージを送ります。ズドーン!

競合なんて無い

dummy
芹沢さん

そういう事だ。

競合を気にする必要があるのは小売店。量産化された商品を扱う店が競合を気にする必要があるだけだ。

勝負どころが価格と送料と保証になる。商品力で勝負できないから。

※引用:価格コム

dummy
粒コーン

我々の業界は違うぞ!

我ら、一点物の世界である

施術家は一点物。セレクトショップの様なもの。

  1. 他では受けられない
  2. ここでしか受けられない
  3. 代えがきかない

そんな施術が最大の価値となる世界だ。

他店、競合を意識するくらいなら「自身の品質」を常に気にするんだ!

但し、例外はある。

健康保険適用は別

だってユニバーサルサービスだから

ちなみに箕面には「ユニバーサルファーム」がある。最近ではカフェまで併設された。皆行こう!

閑話休題。

ユニバーサルサービスとは電話・医療・郵便などが当てはまる。

要は全国津々浦々で「同じ金額で同じサービスが受けられる」というもの。

なので、全国どこで受けても料金は同じで有難いが、受ける内容も「全国どこでも同じ」になるのだ。ルール上。

だから、一点物の世界となるのは「自費診療」の世界に限るという事。

皆も早くおいで
ウェルカム自費診療

何一つ言い訳がきかない、腕一本の勝負が待っているぞ!

関連記事

  1. 筋肉トレーニングについて

  2. 外部SEO対策:「Wix」で無料ホームページ作成

  3. 「俊カイロって何なの?」と聞かれた時の小ネタ

  4. 外部SEO対策:「Webnode」で無料ホームページ作成

  5. 超音波についての備忘録

  6. 真正面からぶつかった方が楽