Tubucorn has Gone

骨模型を手荷物として電車で持ち帰った志塾先輩講師つぶコーンを心配して、わざわざ無事だったか確かめに行った後輩塾生をひどい目に合わせてしまったつぶコーン。
スタッフNとごっちゃになっている感じもあるが、コーンとNは別人である。
反省の思いがあったのか昨日と今朝の6期生LINEのやり取りを公表してしまうことにする。

つぶコーンは三度去った

なにか自分にやるせないことがあるとしばらくは逃亡してしまう男。

拷問逆さ吊りの前には、なにやらコーン、いやNスタッフ先生の得意としている施術も受けたのだろうかと想像できるLINEの会話。

おのれの無力さと後輩に対する暴力で反省したのであろう、彼の施術院は本日休業したようである。

昨年度も美濃出身の志塾後輩にあたる塾生に「へたくそ!」と言われ、しばらくは音信不通になった男。
彼はどこの山に修行に行ったのであろうか?
東北なのか?それなら山本譲二の「みちのくひとり旅」でも歌っていてほしい。
志塾のみんなは松村和子の「帰ってこいよ」を歌いながら待っているからな。

投稿者プロフィール

takahiro arikita
takahiro arikita志塾の広報宣伝部長
志塾とは関係のない内容が多いブログだが誰が見ているんだろうな?
https://www.facebook.com/takahiro.arikita

関連記事

  1. 世界の最新医学が証明した根こそぎ「疲れ」がとれる究極の健康法…

  2. ツブコーンラプソディ公開中止

  3. 一生「疲れない」姿勢のつくり方

  4. 今、聞いている息抜きの曲

  5. マスク狂騒曲がもたらすもの

  6. 新型コロナで自粛しても何かはする2