カラオケ店にもあのオヤジが

「鳥せい」だけでは終わらない志塾の懇親会、2次会の場所を求めて付近を探索するが、さすがに午後2時では、昼間から大勢で飲める店がないとのことでカラオケ店へGO!
またしても先程の陽気なオヤジがお出迎えする。
いったいなんなんだこのオヤジは?塾生のメンバーにもいるような気がするが・・・

志塾2次会は初のカラオケ

先程の客引きオヤジにも驚いたが、またしても今年志塾で話題になったあの人のほんまもんが、このポーズで迎えてくれた。

亡くなって何年か経つが、なにわの人生ハチャメチャだったすごい歌手、やしきたかじん風の男が「東京」を歌っている。

カラオケ店でのハイボールなんかは、水とかわらない。
ビールなのか発泡酒なのか、すでにアルコールが入っている客には、ピッチャーで注文する一応ビールがちょうどいい。

この日、次々と現れたオヤジに似た男が、このグループでカラオケを歌っているじゃないの、どして??

しかも大ノリノリのほぼ関西でいうところの、てがえないおっさんとなっている。
コンビの八尾のお金持ちもノリノリ全開である。

半端ないカラオケ終焉は午後4時前であった。
わたくしの義父が息をひきとった時間とかぶっている。
南無遍照金剛、南無遍照金剛、南無遍照金剛・・・
このあとも3次会が続いたらしいが、そんなことは帰ってしまったからわからない・・・

投稿者プロフィール

takahiro arikita
takahiro arikita志塾の広報宣伝部長
志塾とは関係のない内容が多いブログだが誰が見ているんだろうな?
https://www.facebook.com/takahiro.arikita

関連記事

  1. 「下手くそ」と言われた男

  2. 中間筆記テスト正解が半端ねえ!

  3. 助け合う気持ちが必要である

  4. 胸椎チェスタードロップ

  5. 安全な腰椎と環椎C1の矯正

  6. 志塾年間おもしろ動画大賞は