サラダの店・サンチョ

昨年末に佐藤先生と行った京阪伏見桃山駅近くのサラダの店サンチョに再び佐藤先生と行ってみた。

サラダの店・サンチョ

いつも表まで並んでいて、時間がないわたくしらはちょっと入り難いのですが、この日は外食組二人、並ばずともお店に入れたのでスペシャルランチ1,230円を注文。

しばらくしたらまずホワイトミネストローネスープがやってきた。

メインの本日のミックスグリルは写真で御覧ください。
パンorライスの選択は、わたしはパン、そんなに食欲もなかったからね。

佐藤先生はライスの選択ですが、ライス大盛りにしたかったみたいです。
ここのお店は、注文の際にごはんの量を聞いてはくれなかったので、たぶん大盛りは別料金かも?

というわけで、不満そうな佐藤先生にパンをあげたけど、もっといっぱい食べたかったんやろうなあ~。

オレンジジュースもついてくる、ちょっとおしゃれで我々オッサン二人には似合わない感じの良いお店でありました。

サンチョ アクセス

古い酒蔵に野菜とワインのハーモニー
店舗外装には、古い酒蔵がそのまま残してあり、とても落ち着いています。
築年数100年余のシックな酒蔵には歴史が感じられ、和風と洋風のミスマッチがとてもユニークな内装です。

京阪伏見桃山駅下車歩いて3分
営業時間:午前11時30分~
午後9時〔LO〕
定休日:水曜定休
TEL:075-622-2154

投稿者プロフィール

takahiro arikita
takahiro arikita志塾の広報宣伝部長
志塾とは関係のない内容が多いブログだが誰が見ているんだろうな?
https://www.facebook.com/takahiro.arikita