懲りずにサムネ作ったよ

全国800万人のハッシーファンの皆さんこんにちは。摂津/吹田/千里丘でヘルニアや坐骨神経痛でお困りの方はお気軽に。

粒コーンです。

dummy
粒コーン

懲りずにサムネ作っています。

基本は常にPDCA!とにかくやる。やってる間に考える。思いついたらすぐにやる。その繰り返し!

テーマは「志塾を如何に身近に感じてもらうか」である。

またサムネ作ったよ

初代サムネ

1月に作ったこのサムネイルが、1月に生まれ変わりました。

今度はこうなった

第2世代サムネ

人生も施術も恋愛も。全てにおいて重要なのは「変化を投げ込む事」である。それも自らの手で。

日本人はとにかく「変化を待つ」傾向があるが、それは愚策。愚か者の極みである。

変化は自分で投げ込むべし。そうすれば状況に変化が起こって突破口が開ける。人生は有限資産なのである。

来るか来ないかわからんものを他人や環境任せにしていたらあっという間に孫ができる年齢になる。

そんな当院のカルテはもう第7世代くらいである。2年くらいで4世代くらい一気に変化した。それくらいの勢いで日々の施術と技術と知識に変化をつけよう。

投稿者プロフィール

Toshio Nakamura
Toshio Nakamura志塾歴は5年目
大阪府吹田市で「トシオとイクミの俊カイロプラクティック院」をしています。男塾の大豪院邪鬼と同じく「卒業せずに居座る塾生」です

関連記事

  1. ハリボーグミVS粒コーンのパラジウム合金

  2. プライバシーポリシー

  3. 志塾の色々を整備する

  4. youtubeでサムネ作ってみたよ

  5. 投稿記事をまとめます。