カテゴリ整理パクる

全国35人のつぶコーンファンの皆さんこんにちは。なにもしない男のTwitterなんか見てるヒマないよ。

蟻キータです。

dummy
写真はほぼ粒コーンと同じ蟻キータ

私もカテゴリ整理始めました

前にも一度したのですが、またやっています。

カテゴリ整理開始

カイロプラクティック志塾のHPも記事数が大分まとまってきました。

という訳で、そろそろ書き殴るフェーズもいいかなと。

今後の展開

dummy
蟻キータ

蟻キータの今後の投稿について

今後の投稿については内容をよりカイロプラクティック志塾から遠ざけていこうと思います。

主なカテゴリは3つぐらいに絞る。

今後の蟻キーン記事は主に3つぐらいのカテゴリに絞る予定です。

  1. なつかシリーズ
  2. むかし写真シリーズ
  3. 志塾に通う電車で読む本

1.なつかシリーズ

蟻キータは「元筏乗り」「宅急便」「たこ焼き研究」と異業界をフラフラしてきた希少種です。なので施術業界の中でもかなり変人でした。

そんな蟻キータの終活の整理で出てきた「昔のもの」を書いていきます。

2.むかし写真シリーズ

蟻キータが昔撮影した写真を記事化します。読む読まないは別にして、本人が死んでしまっては全てゴミとなって燃やされてしまうので一部をここの保存するだけです。

志塾の塾生も是非「気になる昔の写真はトコトン調べる」というスタンスを貫いてみてください。ひょっとして身内に有名人がいてNHKのファミリーヒストリーの取材に貢献できるかもしれません。

3.志塾に通う電車で読む本

これは全く個人の趣味で読んでいる本です。

毎年アップグレードをしていく予定です。毎年というか蟻キータが生きていればアップグレードするかもです。

投稿者プロフィール

takahiro arikita
takahiro arikita志塾の広報宣伝部長
志塾とは関係のない内容が多いブログだが誰が見ているんだろうな?
https://www.facebook.com/takahiro.arikita