カテゴリ整理再び

全国800万人のハッシーファンの皆さんこんにちは。摂津/吹田/千里丘でヘルニアや坐骨神経痛でお困りの方はお気軽に。

粒コーンです。

dummy
粒コーン

カテゴリ整理始めました

前にも一度したのですが、またやっています。

カテゴリ整理開始

カイロプラクティック志塾のHPも記事数が大分まとまってきました。

という訳で、そろそろ書き殴るフェーズもいいかなと。

今後の展開

dummy
粒コーン

私自身の今後の投稿について

今後の投稿については内容をより吟味していこうと思います。

主なカテゴリは2つに絞る。

今後の粒コーン記事は主に2つのカテゴリに絞る予定です。

  1. 粒コンサル
  2. 勉強小ネタ
  3. カパンジー

1.粒コンサル

粒コーンは「元患者」「業者」「臨床」と業界を横断してきた希少種です。なので業界のコンサルタントの中でもかなり特異な立ち位置でした。

そんな粒コーンのコンサルで見てきた「現実」を思い出したら書いていきます。

2.勉強小ネタ

粒コーンが調べたり備忘録的にまとめた内容を記事化します。読む読まないは別にして、知っておいて欲しいのは「仕事の為に調べたもの」は1つもありません。全て「知りたいから調べた」ものです。

志塾の塾生も是非「気になる事はトコトン調べる」というスタンスを貫いてみてください。気付けば他院とは全く異なる立ち位置になっていると思います。

3.カパンジー

これは基礎科午後のカパンジー資料を掲載していきます。

毎年アップグレードをしていく予定です。毎年というか粒コーンがおさらいをする度にアップグレードされます。

投稿者プロフィール

Toshio Nakamura
Toshio Nakamura志塾歴は5年目
大阪府吹田市で「トシオとイクミの俊カイロプラクティック院」をしています。男塾の大豪院邪鬼と同じく「卒業せずに居座る塾生」です

関連記事

  1. 一生「疲れない」姿勢のつくり方

  2. 時に選択するのも大切な事。

  3. 橋爪テクニックをマスターする道

  4. 皆、山だ!

  5. 戸愚呂さんが良い事言ってた

  6. さぁ、山に登ろう