新型コロナで自粛しても何かはする2

全国800万人のハッシーファンの皆さんこんにちは。吹田/摂津/千里丘で腰痛や肩こりでお困りの方はお気軽に。粒コーンです。

dummy
粒コーン

コロナ中だからできる事をした。

今回はコロナでできた時間を使って取り組んだことを紹介します。

HP関係で使う素材写真を整理した

HPやブログで記事を書く時、本当は写真をしっかり用意しておく方がいい。

読む人の食いつきが圧倒的に違うからである。特に「パンピー」さんは写真で読むかどうかを決める。そしてSEO上ではやはり流入は避けて通れない道だ。コア層だけでは検索順位は勝ち取れない。

とはいえ、写真を用意する時間も無かったので今までは結構放置に近かったのである。

それを今回はしっかり下準備をすることにした。学生アスリート用の新サイトに向けてである。

もう二度とやりたくない

dummy
粒コーン

本当にしんどいわ。

こんなもんじゃないわよ

もうしんどい。しんどすぎる。

  1. 選ぶ
  2. ダウンロードする
  3. サイズ調整する

これが本当に面倒でしんどい。でも後が楽になる。

dummy
ツブコーン

いつかはせなアカンのだ。

時間ができた今しかできない。それだけは本当に良くわかった。

今日だけで一体何百枚?いや千枚は余裕で突破している気がする。本当に疲れた。

投稿者プロフィール

Toshio Nakamura
Toshio Nakamura志塾歴は3年目
大阪府吹田市で「トシオとイクミの俊カイロプラクティック院」をしています。男塾の大豪院邪鬼と同じく「卒業せずに居座る塾生」です

関連記事

  1. マスク狂騒曲がもたらすもの

  2. 橋爪テクニックをマスターする道

  3. 2017/10/08のカイロプラクティック志塾

  4. 産後の骨盤矯正:リラキシンさんについてのネタ

  5. HP更新より練習したくなる時。

  6. 【粒コーンの夏対策2】エアコンの直撃風を避けろ!